すみっこ暮らし

生き方は十人十色…私達は心が豊かな子供を育てたい!家族の時間も大切にしたい!楽しく働きたい!そんな夢を叶える為移住を決意しました😃

移住して五日目 心境の変化

移住してから五日が経ちました😃

心境の変化…
その1
空気が澄んでる
その2
空を見上げるようになった
その3
近所を気にしなくなった

今日はその1
空気が澄んでる😃

今まで家から新幹線も、バイパスも近かったので、音や排ガスが気になったりして、窓を開けることが少なかったのですが、引っ越してからはほぼ全開にしてます😁
前は空気清浄機を自動運転にしてるとよく働いてたのですが、移住してから空気清浄機がほぼ動かない😅笑
動かないなら電気の無駄遣いなだけなのかも…
朝起きて外に出て深呼吸がとても落ち着きます🎵